SEU UMS University Management System
SEU UMSは、東南大学での行政および学術機能を効率化するために設計された包括的な大学管理システムです。 統合ソフトウェア開発チームによって開発されたこのソフトウェアは、学生、教職員、卒業生、および管理職員が学術および行政の業務を効率的に管理できるように支援しています。
学生や卒業生向けには、SEU UMSは学術的な旅の管理、財務のモニタリング、オンライン申請のツールを提供しています。 教員は教育活動を効率化でき、管理職員は休暇、出席、会計、調達、図書館のリソース、および入学を効率的に管理できます。
主な機能には、使いやすいインターフェース、安全なオンライン支払い、リアルタイム通知、効率的な学術管理ツール、包括的な行政サポート、および卒業生サービスが含まれます。 SEU UMSは、東南大学のすべての関係者にとってダイナミックで効率的、ユーザー中心の大学管理体験を確保します。
ユーザーレビュー
あなたはSEU UMSを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!